【Shop販売】   【フリマ】   【ワークショップ】   【作品紹介】    【メンバー紹介】     【材料購入】
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-16 (Sat)

町内会主催の尾崎フェスティバルは
予想以上の盛況ぶりでした
何度も通ってくれた子供たちもありがとうね

お店はこんな感じでした


みんな暇なのか常に満員?


ここからは作品紹介
クマの編みぐるみ・・・欲しい


可愛いイラストの消しゴムはんこ


ピアスもオシャレなのに安い!


子供向けの髪留めも種類いっぱい


来ていただいたお客さま
ありがとうございました
尾崎フェスティバルは2年目
来年も参加できるといいなぁ
| フリマ | COM(3) | TB(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/04/06 04:46  
まとめtyaiました【※終了【フリマ】尾崎フェスティバル 出品作品紹介】
町内会主催の尾崎フェスティバルは予想以上の盛況ぶりでした何度も通ってくれた子供たちもありがとうねお店はこんな感じでしたみんな暇なのか常に満員?ここからは作品紹介クマの編みぐるみ・・・欲しい可愛いイラストの消しゴムはんこピアスもオシャレなのに安い!子供向... …
2012/05/06 12:38  まとめwoネタ速neo
